11月 | 2019 | SiTest (サイテスト) ブログ

メニューボタン閉じるボタン

最新情報を発信する
SiTest ブログ

データ精度向上にともなう一部機能の仕様変更のお知らせ

いつも SiTest をご利用いただきありがとうございます。
この度、SiTest のデータ精度及びデータ処理速度を向上するリリースをいたしました。
それに伴って、一部機能の仕様を変更いたしましたのでお知らせいたします。
続きを読む >

サブユーザーの種類や権限変更のお知らせ

いつも SiTest をご利用いただきありがとうございます。
この度、「ユーザー設定」の「サブユーザーの追加・編集」において
権限の仕様を変更いたしましたのでご案内いたします。
続きを読む >

ヒートマップとは?5種類のヒートマップと活用事例をご紹介

ヒートマップとは、ウェブサイトの解析方法の一つです。

ネットで集客をする場合、SNS の利用や広告の配信、SEO 施策など集客方法は様々ですが、最終的なリンク先はウェブサイトであることがほとんどです。
しかし、ウェブサイトのコンテンツの質が悪いと、せっかく集めたアクセスが成約に結びつかず無駄となってしまいます。
「ウェブサイトのコンテンツの質」を改善するために役立つのツールがヒートマップです。
ヒートマップを活用することで、アクセスしたあとに、なぜユーザーが離れてしまうのか、その理由を導きだすことができます。

今回は、ウェブサイトを改善するために役に立つヒートマップについてご紹介します。
続きを読む >

アヴァンス法務事務所 様|ヒートマップでランディングページの課題を発見。A/Bテストでコンバージョン率が125.1%向上。

導入事例:アヴァンス法務事務所 様

アヴァンス法務事務所様は過払い金請求や個人再生、自己破産と言った借金問題の解決をサポートしています。
また、借金問題に悩む人だけでなく、自分に借金問題があると気づいていない人にもアプローチし、より多くの悩みを解決できるよう、ウェブプロモーション戦略を展開しています。

このウェブプロモーション戦略の1つとして、当社 LPO ツール「SiTest」をご導入いただいた背景からランディングページの最適化(LPO)実施とその結果について、ご担当の上原様にお伺いしました。
続きを読む >