CVもっと欲しくないですか?

分析・テスト・改善がこれひとつで LPのCVRアップなら SiTest

導入数100万サイト突破
SiTest イメージ
  • ヒートマップ
  • A/Bテスト
  • ノーコード反映
  • EFO
  • 録画再生機能
  • ポップアップ
etc.

導入により CVR が大きく改善

eコマース CVR 114% 向上

ウェブサービス CVR 178% 向上

士業 CVR 145% 向上

人材派遣・人材紹介 CVR 157% 向上

LPについてこんなお悩み
ありませんか?

  • CVRが低いけど
    何が原因か
    わからない
  • 分析をしたが
    立てた仮説が
    正しいかわからない
  • コーディングの
    知識がなく
    1人で改修できない
  • ノウハウがなく
    LPOの方法が
    分からない
分析・改善したいページに
タグを埋め込むだけ


すべて解決

たとえば ななし株式会社様

SiTest を導入で

CVR 210% 向上

LPのCVRが低かったため、
SiTest をご導入

  • 分析ANALYSIS

    ヒートマップ・スクロールの分析を
    行ったところ、ファーストビューでの
    離脱が多い
    ことが発覚

  • テスト
    検証TEST
    & VERIFICATION

    分析をもとに変更した
    キャッチコピー&ファーストビューにて
    A/Bテストを行い、検証

  • 反映
    改善REFLECTION
    & IMPROVEMENT

    成果の良かったテスト結果を、
    パーソナライズ機能を使用し
    ノーコードでLPに反映

  • サポート
    併走SUPPORT

    Google の資格を持った
    コンサルタント

    上記ツールの
    使い方や、LPOの方法を
    レクチャー
    ・ご支援

結果

CVR
大幅に改善
これをひとつのツールで
実現できます

SiTest が100ものサイトで

選ばれる理由

Reason 01

豊富な機能、充実のサポートによって

SiTest ひとつで
LPOが完結

SiTest は、ヒートマップをはじめとし、
ウェブページの分析・改善をサポートする機能をすべて搭載しています。
複数のツールをまたぐことなく、
効率的に最短でコンバージョン率アップを実現できます。

ヒートマップ

ユーザーがどこを読み、
どこを読んでいないかが
わかる

A/Bテスト

表示を出し分けて、
仮説を検証
ノーコードで編集可能

パーソナライズ

コンテンツの変更を
ノーコードで反映
ユーザーごとに表示を
変えることも可能

サポート

コンサルタント・
ヘルプページ・動画による
手厚い活用サポート

[多くの機能を搭載]

  • スクロール
    解析

  • クリック
    解析

  • 録画再生
    機能

  • ポップアップ

  • フォーム入力
    支援

  • ステップ型
    フォーム

  • フォーム
    分析

  • セグメント
    比較

  • アナリティクス
    連携

  • サーチコンソール
    連携

  • ファネル
    分析

  • レポート
    機能

  • ウェブ広告
    連携機能

まずはすべての機能を無料
でお試しください

Reason 02

 オールインワンなだけじゃない 

ひとつひとつの機能が

高品質・
使いやすい

  1. コンバージョンした
    ユーザーや
    離脱した
    ユーザーごとに
    分析が可能

    ヒートマップなど各分析機能にて、サイト訪問者の属性ごとに分析が可能です。コンバージョンしたユーザーがどこを見て申し込んだのか、離脱したユーザーはどこで離脱したのか、様々な切り口による分析を実現します。

    全ユーザーの
    マウス・スクロール
    の動きを
    録画&再生できる

    マウスをどこに移動させクリックしたか、どのコンテンツを時間をかけて読んだか、ヒートマップだけではわからない細かい閲覧行動を全ユーザー分確認・分析できます。

  2. ノーコードで簡単に
    A/Bテスト、
    テスト結果の
    ヒートマップも
    見れる

    わかりやすいエディターで、手軽にすばやくA/Bテストを実施できます。またオールインワンツールだから、テストしたパターンのヒートマップ分析が可能。テスト結果をより詳細に分析ができます。

  3. 成果の良かった
    テストパターンをそのまま
    ノーコード反映

    テストで成果の良かったパターンをデザイン・コーディング不要で、ノーコードで反映できます。もちろんその他のコンテンツ変更も可能。さらにユーザーごとにコンテンツを出し分けて、コンバージョン率を向上できます。

    ポップアップと
    フォームの入力支援で
    離脱と
    カゴ落ちを防止

    ポップアップ機能でページからの離脱を防止して、注文フォームの入力支援でカゴ落ちを防止すれば、 SiTest を導入した当日からコンバージョン率を改善できます。

機能が豊富だし、
ノウハウもないから
使いこなせるか不安...

SUPPORT

充実の
サポート体制

コンサルタント
による
導入前後の
活用サポート
導入前には無料のオンラインデモを実施、導入後も Googleの資格をもったコンサルタントたちが無料で活用方法をレクチャーします。
ちょっと困ったを
すぐ解決
ヘルプセンター
SiTest の操作方法や機能の説明、よくある質問をヘルプセンターから誰でもかんたんに調べられます。
豊富な動画
コンテンツで
SiTest を活用した
LPOを解説
SiTest の活用方法や、LPOに関する動画を随時配信しております。専門的なノウハウを学べます。

SiTest は国内で開発・運営しているので、
UIおよびサポートはすべて日本語です。

はじめての方でも
安心して
ご利用できます。

気になる機能を
無料でお試しできます

導入事例

With SiTest

導入数
100
サイト突破

様々な業種・業界の方にご利用いただいております。

  • KYOCERA
  • NTTドコモ
  • LION
  • NTT西日本
  • 小林製薬
  • KADOKAWA
  • RECRUIT
  • BULK HOMME
  • MoneyForward
  • アディーレ法律事務所

Case 01 /

仮説立てから検証まで一括で
行うことで、改善スピードが向上

株式会社これから様

Eコマース

  • #ヒートマップ
  • #A/Bテスト
  • #LPO

導入理由

導入前におけるお客様の傾向としては、他社の事例をみてLP構成を真似るなど、感覚値による仮説でPDCAを回しており、各事業者の定性的な感覚のみで改善施策を行っていました。
そうしたお客様に対して数値に基づいた提案を行う必要性を感じ、 SiTest を導入するに至りました。

導入結果

当社では SiTest を利用して実施した施策に対し、A/Bテスト→効果検証→仮説立てを行い、更にA/Bテストを行うといったPDCAを回しています。
仮説を立てた上でテストを行っていても、仮説通りの結果にならないことが多いです。しかしその一連のサイクルの中で「仮説通りにならない」データも蓄積していくことで、なぜ仮説通りにならなかったのかデータ上で確認できるため、それによって日に日に仮説の精度が高まっていることを感じています。

Case 02 /

ページを定性・
定量的に分析することで、
ボトルネックを発見

プレミアアンチエイジング株式会社様

Eコマース/化粧品

  • #ヒートマップ

導入理由

サイト全体で「TOPページでのファーストビュー離脱」「商品流入の多い主力商品ページからの購入フォームへの遷移率が低い」「フォームでのカート落ち」などの課題があり、それらを改善したいと感じておりました。
そこで、UI/UXの観点でページ内のボトルネックを見つけ、施策立案・改善を行うことのできる SiTest の導入を決めました。

導入結果

ユーザーの行動変容に応じて、ページを定性・定量的に分析することで、コンテンツ評価ができ、ボトルネックとなっている箇所の発見、最適なコンテンツ・導線設計をどうすべきかを改めて考えるきっかけとなりました。
サイト全体のCRO施策を行う中で、改善施策への落とし込みもスムーズにできました。

導入の流れ

FLOW

  1. 1

    お問い合わせ

    まずは、お気軽に無料トライアル、またはお問い合わせフォームからご相談ください。

  2. 2

    アカウントを発行

    お問い合わせ内容を確認したのち、トライアルアカウントのログイン情報をメールでご連絡します。

  3. 3

    お見積もり

    お客様のサイト解析に必要なPV数・ドメイン数、サポートのご要望に合わせてお見積もりいたします。

  4. 4

    利用開始

    料金および無料トライアル期間のご利用でご納得いただければ、有料プランにお申し込みください。

Q&A

よくあるご質問

Q01

SiTest と他社の
ウェブ解析ツールとの違いを
教えてください。

A01

SiTest は「1つのツールで」ウェブサイトの解析から改善までのサービスを提供します。
従来は複数のツールの導入が必要だった「ヒートマップ」、「A/Bテスト」、「EFO(エントリーフォーム最適化)」、「レポーティング」などのサービスを『オールインワン』で導入できるので、利用料や学習コストを大幅に削減できます。

Q02

「WordPress」などのCMSで
作成されたウェブサイトの
データを計測できますか?

A02

計測できます。※ただし、プラグインなどで自動生成されたページは計測できない場合があります。

Q03

「Google Analytics」と
連携できますか?

A03

「Google Analytics」との連携を設定すると、テスト(「A/Bテスト」のリダイレクトパターンのテストを除く)の実施中に「Google Analytics」のイベントを発火させます。サイト訪問者がどのテストパターンにアクセスしたのかを「Google Analytics」でも計測できます。

Q04

有料プランの内容と
利用料を教えてください。

A04

「有料プラン」はお客様のご予算・ご要望に応じて最適なプランを作成いたします。
お見積りやプランの内容についてはこちらからお問い合わせください。

Q05

ツール利用料の支払い方法を
教えてください。

A05

「クレジットカード」と「銀行振込」の2種類から選択できます。

Q06

解約の手続きを教えてください。

A06

お電話(0120-90-5794)または「お問い合わせ」よりご連絡ください。
担当より、当社指定の解約フォームをお送りいたします。
契約期間満了日の「1ヶ月前」までにフォームを送信いただけましたら、解約手続き完了となります。

Q07

月中から契約を開始すると、
ツール利用料は日割りに
なりますか?

A07

ツールの利用は「開始日」から1ヶ月のカウントをはじめるので、日割り計算はしません。