ニュース | SiTest (サイテスト) ブログ

メニューボタン閉じるボタン

最新情報を発信する
SiTest ブログ

【新機能】ヒートマップ全画面表示機能で、A/Bテストパターンも表示が可能に

SiTest では、管理画面からスクロール解析やタッチアクションなど、各種ヒートマップを管理画面上で確認することができます。

また、「スマートレポート」機能により、各種ヒートマップのキャプチャが貼られた Excel ファイルのダウンロードが可能です。
しかしながら、スマートレポートはプランによって出力可能回数が制限されており、またページが極端に長い場合など、ヒートマップ画像が正しくキャプチャされずエラーとなることもあります。
そのため、回数に縛られずに、ご自身で別ウィンドウにヒートマップを開き、Google Chrome の拡張機能を用いてキャプチャを取ることができる機能を、昨年の8月にリリースいたしました。
(参考:【新機能】ヒートマップの全画面表示機能により、ヒートマップを大きく表示・全画面キャプチャが可能に

今までは、全画面(別ウィンドウ)での表示は、オリジナルパターンの背景しか取得できませんでした。
そのため、SiTest 管理画面内では見ることができる、A/B テストパターンの背景を用いたヒートマップを、全画面表示してキャプチャすることができませんでした。

この度、A/B テストパターンの背景を用いたヒートマップを、全画面表示してキャプチャすることができるようになりました!
今回は、実際の操作方法をお伝えいたします。
続きを読む >

IT導入補助金を活用して、SiTest をお得に導入可能に!

※二次公募の内容を追記しました。(6/26)

先日、プレスリリースでもお知らせいたしました通り、経済産業省が推進する「サービス等生産性向上 IT 導入支援事業(通称:IT 導入補助金)」の一環で、当社が提供するウェブサイト解析・改善ASPサービス「 SiTest(サイテスト)」が、対象ツールとして認定されました。
IT 導入補助金の名前は知っているけれども、どう活用してよいかわからない、という方も多いのではないでしょうか。

本エントリでは、IT 導入補助金の概要についてお伝えいたします。ぜひ、ご一読ください。
続きを読む >

【プレスリリース】Yahoo! JAPAN Special Thanks Party 2017 in Osaka にて「新規獲得賞 近畿・中四国ブロック 1位」獲得

株式会社グラッドキューブ(本社:大阪市中央区、代表取締役:金島弘樹)は、Yahoo! JAPAN Special Thanks Party 2017 in Osaka において、「新規獲得賞 近畿・中四国ブロック 1位」を獲得したことをお知らせします。
続きを読む >

【イベント開催】Facebook広告運用のベストプラクティスを知り、ダイナミック広告の設計・実装について学ぶ無料講座

西日本初の Facebook代理店プログラムに認定され、SiTest によるサイト解析を併用したプロモーションを提供する株式会社グラッドキューブと、EC 事業者向けに商品データに着目した集客支援サービスを提供するコマースリンク株式会社は、下記日程にて共催セミナーを開催いたします。

2018年1月25日(木)16:00~18:00
会場:コマースリンク株式会社 セミナールーム
続きを読む >

今年も、ad:tech Tokyo 2017 に出展いたしました!

昨年に引き続きまして、10月17日(火)より2日間、東京国際フォーラムにて開催されます、
ad:tech Tokyo 2017(アドテック東京2017)」に出展する運びとなりました!
下記に詳細を記載いたしますので、ぜひ弊社ブースまでお越し下さい!
続きを読む >

【プレスリリース】Google Premier Partner Awards にて検索広告部門・ディスプレイ広告部門で国内初のダブル受賞

株式会社グラッドキューブ(本社:大阪市中央区、代表取締役:金島弘樹)は、日本で初開催の Google Premier Partner Awards においてファイナリストに選出され、
「Search Innovation Award(検索広告部門)」および「Display Innovation Award(ディスプレイ広告部門)」において、
ともに日本国内第2位、また国内の主要広告部門(検索広告、ディスプレイ広告)で国内史上初のダブル受賞したことをお知らせします。
続きを読む >

【新機能】ヒートマップの全画面表示機能により、ヒートマップを大きく表示・全画面キャプチャが可能に

デフォルト画像

SiTest では、管理画面からスクロール解析やタッチアクションなどの各種ヒートマップを確認することができます。
また「スマートレポート」機能により、各種ヒートマップのキャプチャが貼られた Excel ファイルのダウンロードが可能です。
ただ、以前から以下のようなお問い合わせを頂いておりました。

・管理画面の中だけでなく、もっと大きい画面でヒートマップを確認したい
・スマートレポートでヒートマップ画像を取得することができない場合がある

そこで、ヒートマップを全画面(別ウィンドウ)で表示できる機能を追加しました!
これにより、ヒートマップを別ウィンドウの大きな画面で確認することができ、ブラウザの拡張機能を使うことでヒートマップの全画面キャプチャを取得することが可能になります。
(ヒートマップのキャプチャは、もちろん無料でご利用いただけます)
今回は、実際の操作方法をお伝えいたします。

続きを読む >

【新機能】デバイス別・ヒートマップの種類別にスマートレポートを出力可能に

スマートレポートとは、選択したページの各デバイス別・各ヒートマップを Excel 形式でダウンロードできるものです。昨年の機能公開以降、多くのみなさまにご利用いただき、好評を頂いております。
今般、特定のデバイス、特定の種類のヒートマップだけをダウンロードできるようにしてほしい、というご要望にお応えし、機能を追加いたしました!
続きを読む >

オフィス移転のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、当社は大阪本社オフィスおよび東京支社オフィスを移転致しましたことを、ご案内申し上げます。
社員一同、今まで以上にお客様の「喜びをカタチに」できるよう努めてまいります。

今後とも、一層のお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。
続きを読む >

【新機能】SiTest アカウント内での行動ログ一覧が閲覧可能に

デフォルト画像

SiTest では、ログインした本人以外に、サブユーザーとして「閲覧権限」「編集権限」を付与することが可能です。複数ユーザーで SiTest を利用していると、どのユーザーがどういった変更を加えたのかなどを把握することが必須です。そこで、今回の機能アップデートにより行動ログをかんたんに表示できるようにいたしました。
続きを読む >

1 2 3

03-6441-3336

いますぐ無料で
お試しください。

SiTestの革新的な機能を、
1か月間無料でお試しいただけます。

お名前【必須】
メールアドレス【必須】
電話番号【必須】

利用規約はこちら