ウェビナー支援

商談につながるウェビナーの
企画・集客から、効果検証・
改善まで支援します

リードの獲得・
カスタマーサクセス・
採用説明会など、
幅広い目的のウェビナーの
企画から配信環境の整備、
開催後の効果検証まで
一貫して支援します。

ウェビナー支援で
お悩みの方は
今すぐご相談ください

ウェビナー支援の特徴

広告配信や集客に特化したメディアを活用して集客をサポート

ウェブマーケティングのノウハウと、広告配信・メールマガジン・集客に特化したメディアなどのチャネルを活用して、集客を支援します。

録画したウェビナーをコンテンツ化して、費用対効果を最大化

ウェビナーの録画データを編集してコンテンツ化します。
ウェビナー参加者以外からのリードの獲得や、エンゲージメントの向上に活用して、費用対効果を最大化します。

ウェビナーの反応のレポーティングと改善施策の提案

参加者のアンケートの集計や、集客に利用したチャネルの評価などを検証してレポーティングします。
成果に応じて次回の開催に向けた改善施策を提案します。

ウェビナー支援の流れ

集客から開催当日の
運営はもちろん
開催後の効果検証・
改善施策まで一貫して
支援します。

ヒアリング・
企画提案

ウェビナーの目的に合わせた企画や広告媒体の選定を提案します。

集客の支援

開催に向けて、ターゲットに合わせた広告媒体にインターネット広告を配信して集客を支援します。

リハーサル

整備した配信環境でトラブルが発生しないか、開催日までに配信をリハーサルして確認します。

配信

急なトラブルの発生に対応できるように、開催当日も配信を支援します。

レポーティング
改善施策

参加者の反応を検証したレポーティングと、次回の開催に向けた改善施策を提案します。

ウェビナー支援の
具体的なアクションの例

運営体制の設計

参加者の情報管理と配信環境の整備を支援します。ご要望に応じてMAツールなどの導入も支援します。

企画

リードの獲得・カスタマーサポート・採用説明会など、幅広い目的に合わせたウェビナーの内容を企画します。

集客

インターネット広告や集客に特化したメディアを活用して、集客を支援します。

開催当日の支援

事前のリハーサルによる配信環境の確認と、参加者と円滑にコミュニケーションをとるためのツールの活用を支援します。

効果検証・レポーティング

参加者の反応を効果検証したレポーティングと、次回の目標達成に向けた改善施策を提案します。

コンテンツ制作

ウェビナーの録画データを編集して、リード獲得やエンゲージメント向上に活用できるコンテンツにします。

0120-315-465

導入前後の無料サポートをオンラインで実施しています。
ご自宅からでも参加できますので、お気軽にお申し込みください。

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