新型コロナウイルス対策 | SiTest (サイテスト) ブログ

メニューボタン閉じるボタン

最新情報を発信する
SiTest ブログ

新型コロナウイルスの感染拡大下にウェブマーケティングでやるべきこと(まとめ)

2020年4月現在、COVID-19(コロナウイルス感染症)のパンデミックによって、全世界で予期せぬ混乱が生じています。日本でも緊急事態宣言が発令され、感染予防のための自粛により観光、旅行、小売など様々な業界に影響が出ています。マーケティングにおいては、セミナーや集客イベント、展示会がキャンセルになり、テレワーク/リモートワーク化でテレアポがつながらないなどリード獲得がままならない状態となっている企業も多いのではないでしょうか。

このような危機的状況において、ウェブマーティング担当者はどのように受け止め、アクションをとるべきなのかをまとめました。
続きを読む >

【緊急事態宣言にサイト対応】LPO機能を使って、電話番号や店舗の状況を制作会社に依頼なしで変更する方法

コロナウィルスの流行によって、多くの会社や店舗が臨時休業、リモートワークなどの緊急対応を行っている中で、Webサイト上の情報もリアルタイムで変更、修正が必要になります。
そこで、SiTest の機能を利用して、サイトの制作を外注している会社様でもリアルタイムにWebの情報を変更、修正する方法をご紹介します。
続きを読む >