『「売れる」ランディングページの法則②「AIDCA」とは』 | SiTest (サイテスト) ブログ

メニューボタン閉じるボタン

『「売れる」ランディングページの法則②「AIDCA」とは』

YouTube チャンネル「SiTest TV」にて、『「売れる」ランディングページの法則②「AIDCA」とは』を公開しました。

前回に引き続き、ランディングページの法則の一つである「AIDCAの法則」についてお話します。今回は、「フレームワークの使い分け」についても解説しているので色々な業種のランディングページを制作されている企業の方に役立つ内容になっています!


▼ ランディングページの分析や改善におすすめのSiTest(サイテスト)
※無料トライアル実施中!
https://sitest.jp/


『「売れる」ランディングページの法則②「AIDCA」とは』

↓チャンネル登録もよろしくお願いします!

《関連動画はこちら》

「売れる」ランディングページの法則①「新PASONA」とは

【ヒートマップ解析入門】ヒートマップとは?見方や活用法を徹底解説

【ヒートマップでLP改善】ランディングページを改善するための3つのポイント

【LP改善Tips(前編)】ランディングページを改善するための手順と方法を徹底解説(1/2)

【LP改善Tips(後編)】入力フォーム改善(EFO)で収益アップ!(2/2)