流入数だけ獲得するオウンドメディアはもう古い?売上につながるオウンドメディア運用セミナー【PLAN-B社共催】
昨今多くの企業で運用されているオウンドメディアですが、実際に”売り上げにどう貢献できているのかが見えずらい”と悩んでいる方に向けて、”売上を生み出すオウンドメディア運用” をお伝えします。
オンラインセミナーで学べる内容
- ■ オウンドメディア運用の全体設計
- ■ オウンドメディア運用における目標の設定
- ■ オウンドメディアでのヒートマップ解析の活用方法
このような方におすすめ
- ■ オウンドメディア運用を検討している方
- ■ オウンドメディアを現在運用していて、もっと成果を出していきたい方
- ■ オウンドメディア運用を一度諦めてしまった方
プログラム
第一部:オウンドメディア運用における全体戦略とコンテンツ設計術 (株式会社PLAN-B)
近年多くの企業で導入され始めたオウンドメディアですが、正しい体制で運用されている方は意外と少ないと思います。
今回はそんなオウンドメディア運用について、運用体制などの全体戦略から実際の運用における注意すべきポイントなどについてご説明させていただきます。
スピーカー
株式会社PLAN-B
西日本デジタルマーケティング本部 セールスユニット
廣瀬 龍一郎
株式会社PLAN-Bにて、WEBマーケティングコンサルタントとして、顧客のWEB集客導入支援を担当。コンテンツマーケティングや広告、サイト制作などを含む多数の施策の導入実績あり。
第二部:第2部:オウンドメディアでのヒートマップ活用法(株式会社グラッドキューブ)
オウンドメディアを運用するにあたって「目標」は正しく設定されていますか?よくありがちな「PV至上主義」的な運用ではなく、実際の目標に基づいたアクションが必要です。
本セミナーでは、ヒートマップ解析を活用したオウンドメディア運用のアクションの設定や分析方法を事例を交えてお伝えします。
スピーカー
株式会社グラッドキューブ
SaaS 事業部 SiTest チーム マネージャー
佐谷 建斗
ウェブ制作会社でウェブディレクター/セールスを経験した後、グラッドキューブに参画。大手企業を含めたクライアントに対して SiTest を用いたヒートマップ解析・LPOコンサルティングを行っており、担当した案件では 『Google Premier Partner Awards 顧客成長部門 最優秀賞』を受賞。
セミナー概要
◆主催:株式会社グラッドキューブ、株式会社PLAN-B
◆開催方法:オンライン(ZOOMウェビナー)
◆視聴方法:お申込いただいた方へのみ、開催前日までにご案内させていただきます。
◆参加費:無料(事前申し込み制)
※プログラム内容は変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※定員に達し次第、受付終了となります。
※複数名での参加も可能ですが、申込み状況によってはご調整をさせていただく場合がございます。
※後日、登壇企業からご案内させていただく可能性がある旨ご了承願います。
-
お問い合わせ
SiTest の導入検討や
他社ツールとの違い・比較について
弊社のプロフェッショナルが
喜んでサポートいたします。 -
コンサルティング
ヒートマップの活用、ABテストの実施や
フォームの改善でお困りの方は、
弊社のプロフェッショナルが
コンサルティングいたします。
今すぐお気軽にご相談ください。
今すぐお気軽に
ご相談ください。
(平日 10:00~19:00)
今すぐお気軽に
ご相談ください。
0120-315-465
(平日 10:00~19:00)
グラッドキューブは
「ISMS認証」を取得しています。
認証範囲:
インターネットマーケティング支援事業、インターネットASPサービスの提供、コンテンツメディア事業
「ISMS認証」とは、財団法人・日本情報処理開発協会が定めた企業の情報情報セキュリティマネジメントシステムの評価制度です。