『「売れる」ランディングページを作るには②訴求軸の決め方』 | SiTest (サイテスト) ブログ

メニューボタン閉じるボタン

『「売れる」ランディングページを作るには②訴求軸の決め方』

YouTube チャンネル「SiTest TV」にて、『「売れる」ランディングページを作るには②訴求軸の決め方』を公開しました。

みなさんはランディングページの制作で大切な訴求軸の決め方を知っていますか?

今回は現役のウェブディレクターが『訴求軸の決め方』というテーマで「競合調査」「ポジション整理」「訴求軸の選定」について解説しています。ランディングページの制作を考えられている方や制作会社の方に役立つ内容になっています!


▼ ランディングページの分析や改善におすすめのSiTest(サイテスト)
※無料トライアル実施中!
https://sitest.jp/


『「売れる」ランディングページを作るには②訴求軸の決め方』

↓チャンネル登録もよろしくお願いします!

《関連動画はこちら》

「売れる」ランディングページを作るには①ニーズ調査とは?

「売れる」ランディングページの法則①「新PASONA」とは

「売れる」ランディングページの法則②「AIDCA」とは

【ヒートマップでLP改善】ランディングページを改善するための3つのポイント

【LP改善Tips(前編)】ランディングページを改善するための手順と方法を徹底解説(1/2)

【LP改善Tips(後編)】入力フォーム改善(EFO)で収益アップ!(2/2)

 

今すぐお気軽に
ご相談ください。

0120-315-465

(平日 10:00~19:00)

今すぐお気軽に
ご相談ください。

0120-315-465

(平日 10:00~19:00)

グラッドキューブは
「ISMS認証」を取得しています。

認証範囲:
インターネットマーケティング支援事業、インターネットASPサービスの提供、コンテンツメディア事業

「ISMS認証」とは、財団法人・日本情報処理開発協会が定めた企業の情報情報セキュリティマネジメントシステムの評価制度です。

いますぐ無料で
お試しください。

トライアル終了後も
無料でご利用いただけます。

お名前【必須】
メールアドレス【必須】
※携帯・フリーアドレスは不可
電話番号【必須】

利用規約』『プライバシーポリシー』に同意する