【nanocolor × SiTest】利益を最大化する LPO の基本戦略 ヒートマップや A/B テストに基づいたデータドリブンな LPO の方法論をご紹介
セミナーへ申し込む(無料)
昨今、多くの企業が Web サイトで多くのコンバージョンを獲得するために LPO に取り組んでいます。
本セミナーでは下記の3つを中心にお伝えいたします。
・ LPO を進めるうえで必要な思考方法
・課題発見と仮説設定に役立つヒートマップの使い方
・ A/B テストを活用した LP 分析改善の方法
お仕事に役立つ無料セミナーへお気軽にご参加ください。
こんな方におすすめ
・ LP を使った集客に大きく予算を割いている方
・ LP で施策数は打っているが、成果が計画通り上がらない方
・ Web 広告の打ち手が枯渇してきている方
・ヒートマップツールを導入・契約したものの、何から見て良いかわからない方
オンラインセミナーで学べる内容
・ LPO における仮説立案や有効な A/B テストの考え方
・再現性・実効性のある施策を生むためのフレームワーク
・ヒートマップツールを最大限に活用し、広告成果へ転用する方法
オンラインセミナー内容・スピーカー紹介
第1部 “ 打ち手不足 ”からの脱却思考 利益を生むための戦略的 A/B テスト 5 STEP ワークフレーム
感覚的で裏付けのない手法論先行の「 A/B テスト」や「施策仮説」は再現性がなく、事業が成長する上で手詰まりや打ち手不足になってしまうことが多々あります。
今回は A/B テストの着手前に、ヒートマップを活用して「 何を目的に A/B テストを行うのか 」仮説設定の方法をはじめ、弊社事例から実践したのちにどのような CVR 改善があったかをご紹介いたします。また、単なるハウツーではなく LPO という文脈から外れない限り、どのようなユーザー、プロダクトまたはサービスでも応用できる思考フレームワークを説明いたします。
山下 拓真 氏
株式会社nano color
取締役
第2部 ヒートマップと A/B テストで課題と仮説がみつかる ボトルネック別「 SiTest LP 分析改善術 」
デジタルマーケティングの成果を最大化させるにはランディングページ( Web サイト)の改善は必須ですが、「何から始めていいかわからない・・」というケースも多いのではないでしょうか。
当社の SiTest を活用した「明日から実践的できるヒートマップ× A/B テスト施策」をご紹介します。
大原 洸
株式会社グラッドキューブ
SaaS 事業部 リーダー
2018年より SiTest のカスタマーサクセスチームの立ち上げに従事し、現在もカスタマーサクセス担当及び LPO コンサルタントとして、年間100社を超える、様々な業種のお客様のランディングページやサイトの成果改善をサポートしている。
セミナー概要
■ 会場:Zoom にて開催いたします。接続方法は前日までのリマインドメールでお知らせいたします。
■ 日時:2022年6月24日(金) 12:00 – 13:00
■ 参加費:無料
■ 定員:100名
■ 注意事項
※ 定員に達し次第終了となります。複数名でお申込みをいただいている場合はご調整させていただく場合がございます。
※ プログラム内容は変更となる場合がございます。
※ 同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
【プライバシーポリシーについて】
お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社もしくは関係会社において、弊社が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、弊社が提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、及び弊社営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。弊社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。
◆株式会社nano color プライバシーポリシー
https://nanocolor.jp/privacy_policy/
◆ 株式会社グラッドキューブ プライバシーポリシー
https://www.glad-cube.com/privacy.html
-
お問い合わせ
SiTest の導入検討や
他社ツールとの違い・比較について
弊社のプロフェッショナルが
喜んでサポートいたします。 -
コンサルティング
ヒートマップの活用、ABテストの実施や
フォームの改善でお困りの方は、
弊社のプロフェッショナルが
コンサルティングいたします。
今すぐお気軽にご相談ください。
今すぐお気軽に
ご相談ください。
(平日 10:00~19:00)
今すぐお気軽に
ご相談ください。
0120-315-465
(平日 10:00~19:00)
グラッドキューブは
「ISMS認証」を取得しています。
認証範囲:
インターネットマーケティング支援事業、インターネットASPサービスの提供、コンテンツメディア事業
「ISMS認証」とは、財団法人・日本情報処理開発協会が定めた企業の情報情報セキュリティマネジメントシステムの評価制度です。