メニューボタン閉じるボタン

【サイト改善】ヒューリスティック分析とは(前編)

YouTube チャンネル「Webディレクター養成大学」にて、『【サイト改善】ヒューリスティック分析とは(前編)】』を公開しました。

今回はWebサイトの改善点を洗い出すためのヒューリスティック分析について解説しております。
前編ではヒューリスティック分析の特徴や、メリット・デメリットについてご紹介します。Web業界に転職を考えている方、Webマーケティングを勉強中の方におすすめの動画となっております。
是非ご覧いただき業務に活かしていただければ幸いです。

↓チャンネル登録もよろしくお願いします!

《関連動画はこちら》

>> 顧客理解を深めるペルソナとは?近年の市場や顧客の変化とともに解説!

>> 顧客理解を深める?ペルソナの作成方法や注意点を解説!

>> Webマーケティングの鍵を握るエンゲージメントとは(前編)

今すぐお気軽に
ご相談ください。

0120-315-465

(平日 10:00~19:00)

今すぐお気軽に
ご相談ください。

0120-315-465

(平日 10:00~19:00)

グラッドキューブは
「ISMS認証」を取得しています。

認証範囲:
インターネットマーケティング支援事業、インターネットASPサービスの提供、コンテンツメディア事業

「ISMS認証」とは、財団法人・日本情報処理開発協会が定めた企業の情報情報セキュリティマネジメントシステムの評価制度です。

いますぐ無料で
お試しください。

トライアル終了後も
無料でご利用いただけます。

お名前【必須】
メールアドレス【必須】
※携帯・フリーアドレスは不可
電話番号【必須】

利用規約』『プライバシーポリシー』に同意する