【お知らせ】SiTest のヘルプセンターをリニューアルいたしました | SiTest (サイテスト) ブログ

メニューボタン閉じるボタン

【お知らせ】SiTest のヘルプセンターをリニューアルいたしました

いつも SiTest をご利用いただきありがとうございます。

SiTest のヘルプセンターが新しくなりました。
SiTest|ヘルプセンター:https://support.sitest.jp/hc/ja
以前のヘルプセンターに比べて、より詳しい内容まで網羅いたしました。また、トピックの検索がしやすくなりました。

新しいヘルプセンターのポイント

1. 細かな操作方法をくまなく網羅

新しいヘルプセンターは、「カスタムセグメントを作成する」など行動テーマに沿った解説コンテンツを充実させました。
知りたい内容を実際の操作手順に合わせてご確認いただけます。
スクリーンショットもより多く使用し、より見やすく、わかりやすくなるよう改善いたしました。

2. カテゴリをわかりやすく再構成

「トラッキングコードについて」など、よくご質問いただく内容について新しくカテゴリを作成いたしました。
「期間の設定」や「セグメント」などより細かい単位に分割したカテゴリを設け、知りたいことが見つかりやすくなるよう再構成いたしました。

3. 検索性の改善

検索性を向上させ、知りたいことに対する回答にスムーズにたどり着いていただけるようになりました。
検索窓にキーワードを入れていただければ、関連性の高い記事が提案されます。
提案される記事の数や内容によってキーワードを追加したり変更いただくことで、目的の記事をすぐに見つけられます。

ヘルプセンターのご確認方法

従来どおり、SiTest 管理画面右上の、[?]マークから[「ヘルプセンター」を開く]をクリックしてご確認ください。

SiTest では今後もお客様により便利でわかりやすいサービスをご提供できるよう、改善を続けてまいります。
引き続き、SiTest をよろしくお願い申し上げます。