『「売れる」ランディングページを作るには①ニーズ調査とは?』 | SiTest (サイテスト) ブログ

メニューボタン閉じるボタン

『「売れる」ランディングページを作るには①ニーズ調査とは?』

YouTube チャンネル「SiTest TV」にて、『「売れる」ランディングページを作るには①ニーズ調査とは?』を公開しました。

ランディングページの制作で悩まれている方は多いのではないでしょうか?

今回は『売れるランディングページは訴求軸の設計から!』というテーマで「訴求軸の設計手順」「ニーズ調査」について解説しています。ランディングページの制作を考えられている方や制作会社の方に役立つ内容になっています!


▼ ランディングページの分析や改善におすすめのSiTest(サイテスト)
※無料トライアル実施中!
https://sitest.jp/


『「売れる」ランディングページを作るには①ニーズ調査とは?』

↓チャンネル登録もよろしくお願いします!

《関連動画はこちら》

「売れる」ランディングページの法則①「新PASONA」とは

「売れる」ランディングページの法則②「AIDCA」とは

【ヒートマップでLP改善】ランディングページを改善するための3つのポイント

【LP改善Tips(前編)】ランディングページを改善するための手順と方法を徹底解説(1/2)

【LP改善Tips(後編)】入力フォーム改善(EFO)で収益アップ!(2/2)

 

今すぐお気軽に
ご相談ください。

0120-315-465

(平日 10:00~19:00)

今すぐお気軽に
ご相談ください。

0120-315-465

(平日 10:00~19:00)

グラッドキューブは
「ISMS認証」を取得しています。

認証範囲:
インターネットマーケティング支援事業、インターネットASPサービスの提供、コンテンツメディア事業

「ISMS認証」とは、財団法人・日本情報処理開発協会が定めた企業の情報情報セキュリティマネジメントシステムの評価制度です。

いますぐ無料で
お試しください。

SiTest の革新的な機能を
お試しいただけます。
利用規約

お名前【必須】
メールアドレス【必須】
電話番号【必須】