【無料オンラインセミナー】最新EC市場動向と広告集客・クリエイティブ改善手法を一挙公開 | SiTest (サイテスト) ブログ

メニューボタン閉じるボタン

【無料オンラインセミナー】最新EC市場動向と広告集客・クリエイティブ改善手法を一挙公開

「Withコロナ」や、それに伴うリモートワーク・オンライン化が進む中で、通販事業にもデジタルシフトやWeb集客の強化などの変革が求められています。
本セミナーでは、ヤフー株式会社とYahoo!マーケテイングソリューションの特別認定パートナーである当社が、EC事業・通販事業者様向けに最新市場動向と広告・クリエイティブの改善方法について実際の成功事例を交えて解説いたします!

こんな方におすすめ

■ 通販事業でのインターネット広告の成果を改善したい
■ 最新のEC市場におけるマーケティング手法のトレンドを知りたい
■ EC市場における広告配信の改善手法を知りたい
■ 広告のCVRを改善するためのランディングページに施策を知りたい
 

オンラインセミナーで学べる内容

■ 最新EC市場動向とトレンド集客方法
■ EC事業者のYahoo!広告活用方法
■ ランディングページの分析・改善手法と事例
■ Yahoo!マーケテイングソリューションの特別認定パートナーが実践した通販事業の広告配信事例

オンラインセミナー内容・スピーカー紹介

第1部:ヤフーが語る最新EC市場動向とトレンド集客方法!

ヤフーの数字からみる最新のEC市場動向から、どのようにEC事業者様がYahoo!広告を活用して成果を出されているかを分析してご紹介。
また、最新のプロダクト情報や広告掲載基準への対応までこれからの広告ご出稿に役立つ情報をお伝えします。

<登壇者紹介>
ヤフー株式会社
マーケティングソリューションズ統括本部
エージェンシー営業&サポート本部営業5部
久保 千尋

総合広告代理店でテレビやラジオでのマーケティングに従事した後、WEB広告の可能性に惹かれ、ベンチャー企業にて美容系WEBメディアの立ち上げ・収益化に携わる。ヤフー入社後は一貫してヤフーの広告プロダクトを活用した広告主様のマーケティング支援を行っている。
 

第2部:実例を解説!通販広告で鉄板な広告配信について

Yahoo!広告の正規代理店の中でも、32社しかいない「特別認定パートナー(広告運用パートナー)」が実例をもとに通販事業向けの広告配信についてお伝えします。
今すぐ役立つ、Yahoo!広告 検索広告、Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)の「鉄板」パターンを事例をもとに解説します。

<登壇者紹介>
株式会社グラッドキューブ
ネット広告事業部 リーダー
竹村 脩平

新卒で当時スタートアップのセールス会社に入社。トップ営業マンとして活躍し、新卒採用組で最短マネージャーに昇格。
以降営業活動から、部下の教育や社内における整備、Web事業の新規立ち上げを務める。グラッドキューブに入社後、未経験ながらメーカー業界、IT・メディア業界、金融業界と多岐にわたる業界で広告運用を経験。現在は個人事業主や中小企業など少額ご予算のクライアント様を中心に支援。
 

第3部:ウェブ広告の効果倍増!ランディングページのCVRを168%改善する3つの施策

「with コロナ」の状況下において、急速にオフラインからオンラインへと移行しつつあるなか、 オンライン上での新規顧客との接点である”ウェブサイト”はますます重要性を増しています。
本セッションでは、 ウェブマーケティングにおける収益の分岐点とも言える「ランディングページ」の改善のための施策について、具体的な施策を事例も交えてご紹介します。

<登壇者紹介>
株式会社グラッドキューブ
SaaS事業部 SiTestチーム マネージャー
佐谷 建斗

株式会社グラッドキューブ SaaS事業部 SiTestチーム マネージャー 佐谷 建斗_顔写真

ウェブ制作会社でウェブディレクター/セールスを経験した後、グラッドキューブに参画。大手企業を含めたクライアントに対して SiTest を用いたヒートマップ解析・LPOコンサルティングを行っており、担当した案件ではGoogle Premier Partner Awards で顧客成長部門 最優秀賞を受賞
 

セミナー概要

■ 会場:zoomにて開催いたします。接続方法は前日までのリマインドメールでお知らせいたします。
■ 日時:2020年11月20日(金)16:00~17:15
■ 参加費:無料
■ 定員:100名
■ 注意事項
※定員に達し次第終了となります。複数名でお申込みをいただいている場合はご調整させていただく場合がございます。
※プログラム内容は変更となる場合がございます。
※同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
※参加は申込者本人に限ります。複数人での参加をご希望の場合はお申込みフォームの備考欄にご記載下さい。
【プライバシーポリシーについて】
今回ご提供いただく個人情報は、プライバシーポリシーに基づき厳重に管理いたします。
◆ 株式会社グラッドキューブ プライバシーポリシー
https://www.glad-cube.com/privacy.html