【Webマーケティング入門#4】リピーター獲得の重要性・手法は?【現役Webマーケターが解説】 | SiTest (サイテスト) ブログ

メニューボタン閉じるボタン

【Webマーケティング入門#4】リピーター獲得の重要性・手法は?【現役Webマーケターが解説】

YouTube チャンネル「SiTest TV」にて、『【Webマーケティング入門#4】リピーター獲得の重要性・手法は?【現役Webマーケターが解説】』を公開しました。

みなさんは既存顧客との関係を構築できていますか?

今回は現役Webマーケターが『【Webマーケティング入門#4】リピーター獲得の重要性・手法は?【現役Webマーケターが解説】』というテーマで「顧客との関係性を構築する手法」「重要視するべきポイント」について解説しています。異業界への転職を考えている方やマーケティング初心者の方に役立つ内容になっています!


▼ ウェブサイト解析改善ツール:SiTest (サイテスト)
https://sitest.jp/


『【Webマーケティング入門#4】リピーター獲得の重要性・手法は?【現役Webマーケターが解説】』

↓チャンネル登録もよろしくお願いします!

《関連動画はこちら》

【Webマーケティング入門 #1】全体像と事前準備について【プロが徹底解説】

【Webマーケティング入門 #2】Web集客の9つの手法とは?【現役Webマーケターが解説】

【Webマーケティング入門#3】LPOとは?ツールを駆使してWebサイトを最適化しよう【現役Webマーケターが解説】

【Web業界転職①】未経験からWebマーケティング業界へ転職する時の3つのポイント

【Web業界転職②】未経験からWeb業界転職を有利に進める!勉強方法と面接前に取得しておきたい資格

GoogleタグマネージャーとYahoo!タグマネージャーを徹底比較!マーケターはどちらを選ぶべき?

【ヒートマップ解析入門】ヒートマップとは?見方や活用法を徹底解説

【ネットショップ開業】おすすめECカートシステム3選

【ECサイト改善①】ECサイトを改善するため3つのポイント

【A/Bテストでウェブサイト改善(前編)】A/Bテストとは?何のためにやるの?(1/2)