ユーザビリティテストって必要?目標に合った種類を選ぼう【Webマーケター必見】 | SiTest (サイテスト) ブログ

メニューボタン閉じるボタン

ユーザビリティテストって必要?目標に合った種類を選ぼう【Webマーケター必見】

YouTube チャンネル「SiTest TV」にて、『ユーザビリティテストって必要?目標に合った種類を選ぼう【Webマーケター必見】』を公開しました。

ユーザビリティテストを実施した結果、得られることは何でしょうか?

今回はユーザビリティテストの「メリット」「種類」について分かりやすく解説します。ユーザビリティテストには種類があります!目標に合わせて適切なものを選びましょう。Web担当者の方やマーケターの方にオススメの動画です。

『ユーザビリティテストって必要?目標に合った種類を選ぼう【Webマーケター必見】』

↓チャンネル登録もよろしくお願いします!

《関連動画はこちら》

『ユーザーテスト/ ユーザビリティテストの違いは?【Webマーケター必見】』

 

『【アクセス解析実践①】ウェブサイト解析・ヒートマップ解析の事前準備とは?』

 

『Webディレクターにおすすめ・必須のツール9選! (前編)【現役Webディレクターが解説】』

 

『【売れるランディングページ作成①】ニーズ調査とは?』

 

今すぐお気軽に
ご相談ください。

0120-315-465

(平日 10:00~19:00)

今すぐお気軽に
ご相談ください。

0120-315-465

(平日 10:00~19:00)

グラッドキューブは
「ISMS認証」を取得しています。

認証範囲:
インターネットマーケティング支援事業、インターネットASPサービスの提供、コンテンツメディア事業

「ISMS認証」とは、財団法人・日本情報処理開発協会が定めた企業の情報情報セキュリティマネジメントシステムの評価制度です。

いますぐ無料で
お試しください。

トライアル終了後も
無料でご利用いただけます。

お名前【必須】
メールアドレス【必須】
※携帯・フリーアドレスは不可
電話番号【必須】

利用規約』『プライバシーポリシー』に同意する