メニューボタン閉じるボタン

【ECサイト・LP改善ロードマップ②】デジタルマーケティングの入口戦略とは?

YouTube チャンネル「SiTest TV」にて、『【ECサイト・LP改善ロードマップ②】デジタルマーケティングの入口戦略とは?』を公開しました。

EC事業者必見!コロナの影響により、EC市場が120%成長を続けております。
今後、EC市場が更に激化することが予想され、ECサイトや通販LPの改善は必須になってきます。

今回はデジタルマーケティングにおける入口戦略=デジタル広告についてご紹介します。
LP/ECサイト/ウェブサイトを改善していくフローの中に、入口となる広告で正しいターゲットに配信されているかCTRやCPCなどの数値の確認も必須となってきます。
EC事業担当者やエージェンシーの方におすすめの動画となっています。

【ECサイト・LP改善ロードマップ②】デジタルマーケティングの入口戦略とは?

 
↓チャンネル登録もよろしくお願いします!

《関連動画はこちら》

【ECサイト・LP改善ロードマップ①】現在のEC市場を理解しよう

【ECサイト改善①】ECサイトを改善するため3つのポイント

【ECサイト改善②】ECサイトを改善するため3つのポイント

【EC担当者必見】Amazon VS 楽天市場 UI徹底比較!【トップページ全体編】

【ECに必須の要素とは?】Amazon VS 楽天市場 UI徹底比較!【トップページ詳細編】

【ネットショップ開業】おすすめECカートシステム3選

【ネットショップ】月商100万円以上目指すならECカートは〇〇!

 

今すぐお気軽に
ご相談ください。

0120-315-465

(平日 10:00~19:00)

今すぐお気軽に
ご相談ください。

0120-315-465

(平日 10:00~19:00)

グラッドキューブは
「ISMS認証」を取得しています。

認証範囲:
インターネットマーケティング支援事業、インターネットASPサービスの提供、コンテンツメディア事業

「ISMS認証」とは、財団法人・日本情報処理開発協会が定めた企業の情報情報セキュリティマネジメントシステムの評価制度です。

いますぐ無料で
お試しください。

トライアル終了後も
無料でご利用いただけます。

お名前【必須】
メールアドレス【必須】
※携帯・フリーアドレスは不可
電話番号【必須】

利用規約』『プライバシーポリシー』に同意する