【ECサイト・LP改善ロードマップ③】デジタルマーケティング出口戦略とは?
YouTube チャンネル「SiTest TV」にて、『【ECサイト・LP改善ロードマップ③】デジタルマーケティング出口戦略とは?』を公開しました。
EC事業者必見!コロナの影響により、EC市場が120%成長を続けております。
今後、EC市場が更に激化することが予想され、ECサイトや通販LPの改善は必須になってきます。
今回はデジタルマーケティングにおける出口戦略=サイトへの流入から購入までのプロセスについてご紹介します。
LP/ECサイト→フォーム、フォーム→サンクスページという各フローにおいて離脱率の確認は必須となっています。どの数値に注目するべきか、また具体的に何%改善すべきなのか、Webコンサルタントがわかりやすく解説しています。
EC事業担当者やエージェンシーの方におすすめの動画となっています。
【ECサイト・LP改善ロードマップ③】デジタルマーケティング出口戦略とは?
↓チャンネル登録もよろしくお願いします!
《関連動画はこちら》
【ECサイト・LP改善ロードマップ①】現在のEC市場を理解しよう
【ECサイト・LP改善ロードマップ②】デジタルマーケティングの入口戦略とは?
【ECサイト改善①】ECサイトを改善するため3つのポイント
【ECサイト改善②】ECサイトを改善するため3つのポイント
【EC担当者必見】Amazon VS 楽天市場 UI徹底比較!【トップページ全体編】
【ECに必須の要素とは?】Amazon VS 楽天市場 UI徹底比較!【トップページ詳細編】
【ネットショップ開業】おすすめECカートシステム3選
【ネットショップ】月商100万円以上目指すならECカートは〇〇!
-
お問い合わせ
SiTest の導入検討や
他社ツールとの違い・比較について
弊社のプロフェッショナルが
喜んでサポートいたします。 -
コンサルティング
ヒートマップの活用、ABテストの実施や
フォームの改善でお困りの方は、
弊社のプロフェッショナルが
コンサルティングいたします。
今すぐお気軽にご相談ください。
今すぐお気軽に
ご相談ください。
(平日 10:00~19:00)
今すぐお気軽に
ご相談ください。
0120-315-465
(平日 10:00~19:00)
グラッドキューブは
「ISMS認証」を取得しています。
認証範囲:
インターネットマーケティング支援事業、インターネットASPサービスの提供、コンテンツメディア事業
「ISMS認証」とは、財団法人・日本情報処理開発協会が定めた企業の情報情報セキュリティマネジメントシステムの評価制度です。