【Webマーケター必見】D2Cのメリット・デメリットとは?単品リピート通販との違い
YouTube チャンネル「SiTest TV」にて、『【Webマーケター必見】D2Cのメリット・デメリットとは?単品リピート通販との違い』を公開しました。
ビジネスモデルとして注目を浴びている「D2C」をご存知でしょうか。
Direct to Consumer 略して「D2C/DtoC」は製造者が直接消費者と取引を行うビジネスモデルです。今回は、D2C のメリットデメリットや単品リピート通販との違いについて詳しく解説しています。
Webマーケティング初学者、サイトの制作やリニューアルを検討中の方は必見の動画となっております。
【Webマーケター必見】D2Cのメリット・デメリットとは?単品リピート通販との違い
↓チャンネル登録もよろしくお願いします!
《関連動画はこちら》
【Webマーケティング入門 #1】全体像と事前準備について【プロが徹底解説】
【Webマーケティング入門 #2】Web集客の9つの手法とは?【現役Webマーケターが解説】
【Webマーケティング入門#3】LPOとは?ツールを駆使してWebサイトを最適化しよう【現役Webマーケターが解説】
【Webマーケティング入門#4】リピーター獲得の重要性・手法は?【現役Webマーケターが解説】
【ECサイト・LP改善ロードマップ①】現在のEC市場を理解しよう
【ECサイト・LP改善ロードマップ②】デジタルマーケティングの入口戦略とは?
【ECサイト・LP改善ロードマップ③】デジタルマーケティング出口戦略とは?
-
お問い合わせ
SiTest の導入検討や
他社ツールとの違い・比較について
弊社のプロフェッショナルが
喜んでサポートいたします。 -
コンサルティング
ヒートマップの活用、ABテストの実施や
フォームの改善でお困りの方は、
弊社のプロフェッショナルが
コンサルティングいたします。
今すぐお気軽にご相談ください。
今すぐお気軽に
ご相談ください。
(平日 10:00~19:00)
今すぐお気軽に
ご相談ください。
0120-315-465
(平日 10:00~19:00)
グラッドキューブは
「ISMS認証」を取得しています。
認証範囲:
インターネットマーケティング支援事業、インターネットASPサービスの提供、コンテンツメディア事業
「ISMS認証」とは、財団法人・日本情報処理開発協会が定めた企業の情報情報セキュリティマネジメントシステムの評価制度です。