【GA4】集客レポートの見方・活用方法を徹底解説
YouTube チャンネル「Webディレクター養成大学」にて、『【GA4】集客レポートの見方・活用方法を徹底解説』を公開しました。
今回はGoogleアナリティクス4(GA4)の集客レポートの見方・活用方法について解説します。集客レポートはユーザーの流入元や、流入メディアごとの平均セッション時間を確認できます。
是非、ご覧いただき、GA4での分析に活用いただければ幸いです。
※注意
ユニバーサルアナリティクス(UA)は2023年6月いっぱいで計測を停止、廃止が決定しています。2023年7月1日以降は計測は UA での計測はできなくなるため、GA4 へ早急に移行することが必要です。
↓チャンネル登録もよろしくお願いします!
《関連動画はこちら》
>> 【Google アナリティクス 4 初期設定】カスタムディメンション設定方法を解説
-
お問い合わせ
SiTest の導入検討や
他社ツールとの違い・比較について
弊社のプロフェッショナルが
喜んでサポートいたします。 -
コンサルティング
ヒートマップの活用、ABテストの実施や
フォームの改善でお困りの方は、
弊社のプロフェッショナルが
コンサルティングいたします。
今すぐお気軽にご相談ください。
今すぐお気軽に
ご相談ください。
(平日 10:00~19:00)
今すぐお気軽に
ご相談ください。
0120-315-465
(平日 10:00~19:00)
グラッドキューブは
「ISMS認証」を取得しています。
認証範囲:
インターネットマーケティング支援事業、インターネットASPサービスの提供、コンテンツメディア事業
「ISMS認証」とは、財団法人・日本情報処理開発協会が定めた企業の情報情報セキュリティマネジメントシステムの評価制度です。