【無料セミナー】〜最適な集客戦略の導き出し方〜 LTV最大化で売上の壁を超える顧客行動データ活用術
One to Oneマーケティングでも提唱されているように、顧客によって商品やサービスの購入理由が異なるため、ひとりひとりの顧客に合わせたコミュニケーションが重要です。そのため、顧客行動に合わせた適切なコミュニケーション戦略は欠かせません。
本セミナーでは、導入実績1万件以上を越える広告効果測定ツール「アドエビス」を提供する株式会社イルグルム、導入実績70万サイト以上を誇る コンバージョン率向上に特化したオールインワン LPO ツール「SiTest(サイテスト)」を提供する株式会社グラッドキューブ、AI やデータ活用による ウェブマーケ企画とクリエイティブ制作のプロ集団「AIR Design」を展開する株式会社ガラパゴスが、ウェブ上の顧客行動に合わせたコミュニケーション戦略の重要性と手法についてお伝えします。
無料で参加可能ですので、お気軽にご参加ください
こんな方におすすめ
・ウェブ広告における CPA 改善にお悩みの方
・新規顧客獲得だけでなく LTV を意識した集客をしたい方
オンラインセミナー内容・スピーカー紹介
第1部 「売上に直結する意思決定」を可能にするマーケティング分析環境
投資対効果を加味した施策評価や投資判断が可能になる
マーケティング分析環境について解説します。
辻子 龍太郎(Ryutaro Tsujiko) 氏
株式会社イルグルム
アドエビス事業推進本部
マーケティング部 課長
2018年より、アドエビスのプロモーションを担当し、月間広告費を1/3削減し、リード数を3倍に伸ばす。
第2部 顧客の反応から勝ちパターンを導き出すクリエイティブ活用術
PDCA における仮説の構築や検証・改善を通して、
顧客理解を深めるためのクリエイティブ活用方法をご紹介します。
達川 幸弘(Yukihiro Tatsukawa) 氏
AIR Design
for Marketing 事業部
マーケティングセールス
第3部 LP の CVR をあげるヒートマップ活用術
ヒートマップを活かした、 LP の CVR アップにつながる改善案の考え方をご紹介します。ヒートマップ分析からの仮説・施策立案がスムーズになります。
寿美 雄太(Yuta Sumi)
株式会社グラッドキューブ
SaaS事業部
リーダー
セミナー概要
■ 会場:Zoom にて開催いたします。接続方法は前日までのリマインドメールでお知らせいたします。
■ 日時:2023年7月5日(水) 12:00 – 13:00
■ 参加費:無料
■ 定員:100名
■ 注意事項
※ 定員に達し次第終了となります。複数名でお申込みをいただいている場合はご調整させていただく場合がございます。
※ プログラム内容は変更となる場合がございます。
※ 同業他社の方は参加をご遠慮いただく場合がございます。
【プライバシーポリシーについて】”お客様に入力して頂いた氏名・住所・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、弊社もしくは関係会社において、弊社が出展または主催する展示会・セミナーのご案内、弊社が提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、及び弊社営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。弊社は、ご提供いただいた個人情報を、法令に基づく命令などを除いて、あらかじめお客様の同意を得ないで第三者に提供することはありません。
◆株式会社イルグルム プライバシーポリシー
https://www.yrglm.co.jp/policy/privacy_f/
◆株式会社ガラパゴス プライバシーポリシー
https://glpgs.com/privacy/
◆ 株式会社グラッドキューブ プライバシーポリシー
https://www.glad-cube.com/privacy.html
-
お問い合わせ
SiTest の導入検討や
他社ツールとの違い・比較について
弊社のプロフェッショナルが
喜んでサポートいたします。 -
コンサルティング
ヒートマップの活用、ABテストの実施や
フォームの改善でお困りの方は、
弊社のプロフェッショナルが
コンサルティングいたします。
今すぐお気軽にご相談ください。
今すぐお気軽に
ご相談ください。
(平日 10:00~19:00)
今すぐお気軽に
ご相談ください。
0120-315-465
(平日 10:00~19:00)
グラッドキューブは
「ISMS認証」を取得しています。
認証範囲:
インターネットマーケティング支援事業、インターネットASPサービスの提供、コンテンツメディア事業
「ISMS認証」とは、財団法人・日本情報処理開発協会が定めた企業の情報情報セキュリティマネジメントシステムの評価制度です。