無料オンラインセミナー【EC事業におけるブランド価値向上の基礎基本】~ケースを用いたマーケ戦略~広告施策~CRM戦略の考え方を大公開!~
SNSの台頭によりユーザーと企業との接点は日に日に増えており、ユーザーが取得できる情報量も急増している中、 他社との差別化を図ることはますます困難になってきました。
このような状況下において、ユーザーに「選ばれる」ためには、ユーザーに「選ぶ理由」を与える必要があります。 それを可能にするのが「ブランド戦略」です。
ブランドがあれば、自社が発信したいメッセージやイメージをターゲットに的確に伝えることができます。
そこで今回は、ブランド戦略を含むデジタル領域を主とした戦略コンサルティングを行うRoseau Pensant社と、 オールインワンLPOツール『SiTest』で新規顧客の獲得を支援するグラッドキューブ社と、 マーケティングツール『b→dash』で既存顧客の育成やCRM戦略を支援するデータX社にて、 ブランド戦略から新規獲得、既存育成まで徹底解説いたします。
この機会に是非お申し込みください!
こんな方におすすめです!
■ コーポレートブランド・コミュニケーション戦略の責任者、担当者
■ ブランディングをビジネスの課題と考えるマネジメント層の方
■ 新規顧客獲得が伸び悩んでいる方
■ 既存顧客育成に課題を感じている方
■ 広報・PR、経営企画、マーケティング部門スタッフ
概要
■ 開催日時:2024/3/14(木)15:00~16:00
■ 会場:オンライン開催(ZOOM)
■ 参加費:無料
■ 注意事項:
・オンラインでの開催となります。PCもしくはスマートフォンよりご参加ください。
・本セミナーへのご参加は、事前のお申込みが必要となります。
・ご視聴URLは開催の1時間前までにメールにてお送りします。
・同業他社様や個人事業主様など場合によりお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
■ 応募締切:2024/3/14(木)13:00
スピーカー紹介
株式会社Roseau Pensant
コンサルティング事業部 リーダー
上原 尊友
ERPベンダーのセールスを経て、2017年株式会社Roseau Pensantに入社。
デジタルマーケティング領域のコンサルタントとして従事。
特にeコマース領域のグロースマーケティングやDXコンサルティングに強みを持つ。
株式会社グラッドキューブ
マーケティングDX事業部 SaaS チーム Webコンサルタント
梶井 祥
2019年にグラッドキューブへ入社。同社が開発・提供する AI を搭載したオールインワン LPO ツール「SiTest」のリード獲得やナーチャリングなどのマーケティングに従事。
また、SiTest を利用するお客様向けにコンバージョン率の改善を支援。
美容・化粧品 EC、健康食品、士業、金融など、幅広い業種を経験し、特に EC サイトでは月間売上1億円以上のサービスを担当する。
WACA認定上級ウェブ解析士、統計検定 準1級の資格保持。
株式会社データX
Marketing Unit Manager
江波戸 水紀
データX入社後、 Field Salesでの営業経験を経て、Inside Sales Unitのリーダーを担当。
その後、b→dashの認知拡大に向けたマーケティングや、パートナー制度の構築/開拓など幅広く業務を担当し、現在はMarketing Unitの責任者に従事。
-
お問い合わせ
SiTest の導入検討や
他社ツールとの違い・比較について
弊社のプロフェッショナルが
喜んでサポートいたします。 -
コンサルティング
ヒートマップの活用、ABテストの実施や
フォームの改善でお困りの方は、
弊社のプロフェッショナルが
コンサルティングいたします。
今すぐお気軽にご相談ください。
今すぐお気軽に
ご相談ください。
(平日 10:00~19:00)
今すぐお気軽に
ご相談ください。
0120-315-465
(平日 10:00~19:00)
グラッドキューブは
「ISMS認証」を取得しています。
認証範囲:
インターネットマーケティング支援事業、インターネットASPサービスの提供、コンテンツメディア事業
「ISMS認証」とは、財団法人・日本情報処理開発協会が定めた企業の情報情報セキュリティマネジメントシステムの評価制度です。